若宮の杜 迎賓館

和婚コラム 和婚の魅力についてスタッフがお伝えします。

和婚コラム 福ぷく日和~日本の花嫁~

和装に身を包み たくさんの人に見守られ 新たな家族が生まれる瞬間 多くの感謝と祝福に包まれ 花嫁は輝きます 最良の一日を過ごしていただくために・・・そして素敵な花嫁になるために・・・ 若宮の杜 迎賓館より日本の花嫁への贈り物です

映像で残す「想い出」

映像で残す「想い出」

演出映像制作から結婚式当日のビデオ撮影をトータルプロデュースいたします。結婚式は、感動的で素晴らしいものです。感動はお二人やご家族、そしてその次の世代へと引き継がれていきます。

私たちは一組一組に心を込めて、この『感動をかたち』にいたします。 人生最大のイベントを迎える幸せなお二人のために、感動と想い出づくりのお手伝いをいたします。

新郎新婦様・親御様の想い出として映像(ビデオ)で残されてはいかがですか?挙式やスピーチ、乾杯、ケーキ入刀、余興など、新郎新婦様の幸せな表情やゲストの楽しげな様子、親御様の笑顔・涙など想い出と感動を永遠に残していただけます。

親御様も披露宴ではゆっくり見ている事が出来ないので、後から観ていただくといいですよ。思わず何度でも観たくなるムービーにいたします。

日本綜合テレビ株式会社 近藤 一義

日本綜合テレビ株式会社
近藤 一義

※写真はイメージです。

※和婚や神前式の意味等につきましては諸説あります。掲載内容が当てはまらない場合もありますのでご了承ください。

バックナンバー

PAGE TOP